大阪嫁と福岡旦那の日記

大阪出身の女と福岡出身の男が神奈川で出会って結婚したツッコミ所が多い2人の日記です

2017・2・12

そこからLINEでのやり取りが続き、元々ホステスをやってた私は考え方が古いのか何なのか

自分のプライベートの時間は日曜日のみで他の時間はお客さんのLINEや電話の相手

あとは出勤で、という感じで日々を過ごしていました。

 

家庭環境も悪く、男にも結構傷ついてきたので

人間不信で、深い深い場所にある傷は消えなかったけども

無邪気なLINEだったり、いつの間にか言われた 愛の告白や酒を毎日飲む量が尋常じゃない私を心配してくれるりょうちゃんが可愛くて可愛くて

それで仕事が更に頑張れてた感じでした。

 

 

福岡に帰る前にディズニーランドにでも行こう!って言ってた事を実際にりょうちゃんは叶えてくれ

2人ともお互いに耳買ったり、プレゼントの押し付けあいをしたり

りょうちゃんは初のディズニー、私は久々のディズニーでいっぱい笑いながら

シンデレラ城の前で休憩してたら 告白をされました。

 

 

地図広げて次どこいくーーー?言うてた時の告白やって

思わず地図やぶいてしまいましたがw

もっかい言うて!もっかい言うて!って騒ぎまくったのもいい思い出w

 

あの時、金髪の巻き巻きギャルと185㎝の黒のミッキーのサングラスかけてギャーギャーさわいでたのは私たちですw

もちろん2人とも付け耳はバッチリしてましたw

 

 

 

そこからお店にバレないよう、付き合いながら仕事もして。

でもちょうちゃんは福岡に帰ってしまうので

噛締めつつ、遠距離なってしもて終わってしまうんやろーなーなんて思いながら

ついにりょうちゃんは福岡へ。

 

 

帰って、すぐに神奈川に戻ってきて俺についてきてくれ言われたんですけどw

私その時仕事で骨折してたんですけどww

 

 

それでもなんか、この子信用できるかも

なんて思って ひとりで神奈川から松葉杖ついて大阪通り越して新幹線で福岡に行くという暴挙に出ましたw