大阪嫁と福岡旦那の日記

大阪出身の女と福岡出身の男が神奈川で出会って結婚したツッコミ所が多い2人の日記です

皆様初めまして。

嫁の方のゆうです。

初めてブログ書きますんで何をどうしたらええかごっつ悩みつつ

カタカタキーボード叩いています。

 

タイトル通り、ふかざわ夫婦について話そうと思うのですが

ざっと話すと

 

私 ・ゆう

大阪出身、25歳

神奈川で夜のお店に勤務、酒豪

ドがつくS

 

旦那・りょう

福岡出身、20←早生まれ

出張で神奈川に来てて、酒豪

ドがつく天然、かーなりの天然

 

 

まあ簡単なプロフなんですけどキャラはどちらとも濃い2人ですので良かったら見てあげてください。

 

神奈川で出会うものの、りょうちゃんの出張は終わり、福岡に戻るということで

面倒みるけん来てくれと言われ悩みに悩んで福岡へ

その時私骨折してて、仕事もしてたし家も引き払ってなかったし・・・

まあその話は今度ということで。

 

 

突出して書き出すべきものというのが

年の差 約5歳

大阪人と福岡人

交際歴5ヶ月

2017年7月7日に結婚

わずかその数日後に妊娠発覚

 

いまはお水から足を洗ってコールセンターで働いてる嫁です。

いーっぱい話すことあると思うんですが文章書くの下手くそなんでゆーっくり書いていこうと思います

 

 

よろしくお願いします☺️